VANESSA-転生編のウェイウェイブログ

REDSTONE橙鯖でプレイしてます^^ルシフェル♪、ルシファー♪、VANESSA-転生編、Ωイクシードの日常をアップします\(^o^)/どうぞよろしくお願いいたします。

 

[ スポンサー広告]


▲PageTop

近況報告 

[ 未分類]

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちわ





近況報告なのですが、昨日で退職いたしましたwww






それで今日の夕方から新しい職場での仕事が始まります^^





RSのほうもほぼ休止状態なのでINできるときは金鯖でキャラ育てるつもりですw





金鯖では今332レベルなので給料入ったらフル課金で狩りまくりますw





とりあえず新しい職場で海外出世組になれるように1から修行のやり直しですね^^





前職もラーメン屋、今日からの新しい職場もラーメン屋なので大体やるようなことは同じですが、今日からのところはかなりの大手のラーメン屋なので引き抜かれたからには恥じないようにしていきたいです^^





飲食業なので自由な時間がほとんど無いかもしれませんが、俺はこれで生きていくって決めてるので自分の力でこの業界のTOP目指せるようにしていきたいものです^^






海外行けるように頑張るぞ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚






ではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

▲PageTop

 

[ 未分類]

今日の第二段!!



UP早いって突っ込まないでw





新鯖の様子です!




RedStone 12.08.01[00]




RedStone 12.08.01[02]



RedStone 12.08.01[05]



RedStone 12.08.01[07]



RedStone 12.08.01[09]




どこに行っても人だらけww




そんな中俺は即最初のところ抜けてやったぜw



ワイルドだろう?w




んじゃフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

▲PageTop

経験値1000%!? 

[ 未分類]

こんにちわ^^





ただいまRS公式がメンテ中だったのでゲームオン公式サイトを見たら





こんなこと書いてました!




1時間で“レベル200”も夢じゃない!? 150万人が遊んでいる名作MMORPGを体験するチャンス!





内容を見てみると経験値1000%!?





そんなばかなwwwww





育成鯖にしばらく篭りますww





育成しまくるぞおおおおおおおw




そして今日早く仕事終わらせてきましたw





夕方から面接ですw




かなり大手のラーメン屋なので頑張ってきます^^※すでに受かってるところですw(一風堂ではありませんのでw)




いろいろとお話してきます^^





俺もいつか自分でお店出すために修行ですね^^




俺の意思をしっかり伝えてきたいと思います・w・b




ではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

▲PageTop

彼女の誕生日! 

[ 未分類]

みなさん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪





最近話題の育成鯖Gold Experience(ゴールド・エクスペリエンス)」ワールド




goldex_yokoku_head.jpg





詳細育成鯖「Gold Experience」





これって事細かい書いてないけど、キャラ何体でも育成してキャンペーン終わったらまとめて鯖移せるのかな???






そうだったら8月は、サブID8キャラ&メインかけら飛ばしようのキャラ(ドラツイ)一気に育てますよww





マジで時間無くても金鯖に寄生しまくりますww




まぁ運営のことだからそんな都合のいいこと無いと思うけどどうなんでしょうか?ww





今メインキャラが678レベルで後2レベル上がったら時森なので頑張ろうと思ってたところです^^






ちゃんと毎日秘密&GD&神秘クエできるように頑張ります^^






育成鯖で↑↑みたいなことが本当にできるんだったらしばらくINしなくて育成に集中しますw





ところで、桑田圭介さんのアルバム買った人~~~~?




sp_thumbnail-10.jpeg



最近毎日これ聞いてます^^





こりゃマジでイイネ♪d('∀'o)




みんなも買ってね^^





今日は彼女の30歳の記念すべき誕生日なのでお祝いで出かけてきます~^^





超高級ディナーご馳走しますww




ではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




ではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪











▲PageTop

出世!!? 

[ 未分類]

こんばんわ^^




真面目にリアルの事情について書きます^^






最近のことなのですが、RSインしてても全然活動できていません><





その理由なんですが、今現在就いてる会社を8月末で退職することになってて、引継ぎの仕事が多くて家でも仕事してますwww




たった俺一人で抱えてる仕事が多くて・・・・><





まぁそれで夜も仕事で動いてなかったりして入ったばっかりのギルドに迷惑かけてる気がします><





ここで謝るのも変ですが、本当に申し訳ないです;;





すでに転職先が決まってて、いろいろ話が進んでいる中でたまたま聞いたことですが





海外出店!?







えっ!?俺がいきなり?w






場所は台湾らしいのですが、転職先の社長さんと元々仲良くて最近台湾に出店したらしく






自分の父親の家系が全員台湾人ということもあり、そういう話が出てるらしいですw






ちなみに俺は、台湾と日本のハーフです・w・でも台湾語喋れませんww





親父、親戚、じいちゃん達が話してる台湾語くらいは何言ってるかわかるくらいの低脳です;w;





本当に台湾に行くことになったら、単身赴任で出張って感じでしょうねw





まだ今の会社も辞めてないのに話が飛躍しすぎだwwww





心の準備がね・・・・><





もし台湾に行ったら生みの母親が居るらしいので会いたいです^^




もう最後にあったの俺が4歳のころなので。。。




今もう22歳だから18年前以来ですねw





そういうことで出世になるのかならないのか、ハッキリしないですがそうなったら





RS引退します!(いつか復帰したいw)





自分もここで頑張って人生の勝ち組になりたいですので^^




まぁまたリアルのことボチボチ書いていきます^^





ではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

▲PageTop

««

Menu

プロフィール

VANESSA-転生編

Author:VANESSA-転生編
レッドストーン橙鯖で遊んでいます^^
所属ギルド今はパンプキンハーツです\(^o^)/
まだまだ弱いシフですが、よろしくお願いします^^

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

REDSTONE公式ページ

今日の運勢!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
