スポンサー広告


 ←鏡m9(^Д^)プギャー →昨日の出来事・w・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

鏡について その2

 ←鏡m9(^Д^)プギャー →昨日の出来事・w・
こんばんちわ・w・VANESSAです(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



昨日夕方に、公式で鏡についての追記がありましたね・・・


鏡の魔法書の動作に関する調査進捗状況


これが運営からの報告ですね。




あめちゃんの記事



四つ葉日記



↑のあめちゃんさんや四つ葉日記の記事にも書いてますが、運営がなぜ下半期アプデに鏡の確立を15%にするのかがワカラナイですね
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
[基本15%] + [1×RED STONE ハンターレベル %]
[基本33%] + [1×RED STONE ハンターレベル %]



もしREDSTONEハンターの称号の新クエストの実装が予定されていたって言う書き方ならわからなくもないんですけどねwww



例えば、REDSTONEハンターの称号を上げれるようになったとして、地下での報酬の悪の奈落のパーセンテージが増えることで短期間での鏡が可能になるのであれば15%でも構わないと思います^^



そう考えると、1か月くらいで善悪値-100になってらお金5億ががががががががってなるねwwww




それが万が一、クエストも実装されなくてただ単に15%+REDSTONEハンターLv %だと誰も納得できませんよねww




運営が何を考えてるのはわかりませんけど、あの文章じゃあいろんな考え方ができますよね^^



まぁとりあえず6/10まで様子見って感じですね^^



あんまり運営さんにも都合が悪くなるような対応はしてほしくないので、自分は暖かく見守ろうと思います^^



鏡についての自分の疑問は以上です^^



話は変わりますが、やっとメインのシフが600レベになりました^^



RedStone 12.06.02[00]-1




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[鏡m9(^Д^)プギャー]へ [昨日の出来事・w・]へ
