スポンサー広告


 ←m9っ`・ω・´)シャキーン →鏡について その2



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

鏡m9(^Д^)プギャー

 ←m9っ`・ω・´)シャキーン →鏡について その2
( ノ゚Д゚)こんばんわ~VANESSAです^^
まぁ今日かなり話題のことなんですが、鏡の魔法書!!
これ酷いよね~・・(ll゚∀゚) 確立が実際のところ15%なのに表記が34%って詐欺に当てはまるね~><;
詳しくは四つ葉さんの日記にて↓↓↓↓


四つ葉日記






まぁ自分は3月13日のアプデ後に2回鏡してましたwww






RedStone 12.03.16[06]-1




これが3月16日にした鏡・・・白字ですね・・・


失敗しましたwww




そして↓↓↓↓これが3月24日のメインキャラでの鏡ですw
抵抗気にしてたのでもう天上行ってますけどね^^







RedStone 12.03.24[03]-10.jpg





↑↑↑↑この鏡は・・・・・・












成功(∩´∀`)∩バンザ──イ

RedStone 12.05.12[03]-1




成功したときは嬉しすぎてSS撮ってなかったので解除したのを貼りwww





3月24日に成功してWIZだけ地下に走り続けて巨匠もらったので鏡はやってないです今のところw



RedStone 12.05.12[01]-1




そして2週間前からサブ3キャラを地下に走らせて頑張ってますw
善悪値-100になる前に修正してほしいですね・・・


運営さんもなんか↓↓↓↓書いてますね^^





鏡の魔法書について




これってどうなんですかね・・・
なんかフェスタの映像をUstreamで見たんですけど、今後のレッドストーンでの予定!で張り切っていましたが、そっちのことばかりにならないでほしいものですね(´・ω・`)



以上ですフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




あ、追記ですがこの間友達になった人たちです^^
今後ともよろしくお願いします^^
リッキーsブログ見つけてリンク貼りましたからねw
RedStone 12.05.24[01]-1






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ

~ Comment ~

Σ(´Д`lll) 

なんだとぅ!
よろすくお願いし申す!

15%で・・成功ww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[m9っ`・ω・´)シャキーン]へ [鏡について その2]へ
