スポンサー広告


 ←おもしろいこといつもここから^^パチry・・・ →キャラ紹介



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

残念なお知らせ(`・ω・´)

 ←おもしろいこといつもここから^^パチry・・・ →キャラ紹介
みなさんこんにちわ~^^





突然のお知らせですが、しばらくの間引退します><





理由は、子供ができたからですw





仕事もまだ新入社員で忙しいし家庭のこともあるので正直RSやってる暇はないです><





妊娠2ヶ月でまだ安定期ではないので自分が支えて上げないといけないのです^^





まだ結婚はしてないので、できちゃった婚になっちゃうんですけどそれでも頑張っていこうと思います^^





しばらくの間RSを離れますが復帰したらまたよろしくです~^^



では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




































(内容ザックリすぎてすいません><)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ

~ Comment ~

NoTitle 

初めてのコメントやーw
おめでとうございまふ(*^▽^)/★*☆♪

おめでとうございます~^^ 

家族が増えるのは嬉しくて幸せなことですねぇ^^
お幸せにー♪

NoTitle 

放置してたw
気づかなくてごめんお
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[おもしろいこといつもここから^^パチry・・・]へ [キャラ紹介]へ
