スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←金鯖の結果! →残念なお知らせ(`・ω・´)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

おもしろいこといつもここから^^パチry・・・

 ←金鯖の結果! →残念なお知らせ(`・ω・´)
こんにちわ^^




昨日はお休みでいろいろありました~





まずは、マッチsに貸していたブレイブはTハードと無事に交換できました^^





そして昨日の昼にTハードを140本で露店してランチ食べに行ってる間になぜか売れてましたww




超ラッキーだよねww




RedStone 12.09.30[00]



インゴットがこんな感じになったので夜に



ごろ~とスカイプの画面共有しながらのニコ生をやりましたww



インゴットでロトは囲んだ究極の状態でロト開封していきましたww



RedStone 12.09.30[02]1



最後に異次元が出たのですが、舞い上がりすぎてSS取り忘れましたwwwさーせんw





まぁそんな感じでお金ができたのでとうとうこれを受け取りました^^



RedStone 12.10.01[00]

W速度ダメブレイブNx(レベル開放済み!)ww



最終武器キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




頭金は払ったので残り139億の借金です;;




RSかけらをバシバシ飛ばすためにドラツイ装備買い集めてました^^



RedStone 12.10.01[01]
RedStone 12.10.01[02]
ユニコンとバッサは買えたので後は武器チケを買えたらいいなw



ユニコン売ってくれたアルちゃんありがとね~^^

バッサ売ってくれた方もありがとです^^



武器チケの権利買うために耳オクので耳残しをやってはいるのですが、本人が居ないためか更新されませ~~ん;;




ちゃんと耳が残ってるかマジで不安です;;




どうか買えますように・・・・><




んじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[金鯖の結果!]へ [残念なお知らせ(`・ω・´)]へ
