スポンサー広告


 ←こんちゃす^^ →おもしろいこといつもここから^^パチry・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

金鯖の結果!

 ←こんちゃす^^ →おもしろいこといつもここから^^パチry・・・
みなさんこんちゃす~^^




今更ですけど、金鯖で育てたキャラを紹介しますw





RedStone 12.09.13[00]




金鯖でこうなりましたww




本鯖でかけら出しも中止して仕事で時間無い中これだけやれましたw




自己満足ですけどね(´・ω・`)




とりあえず今後の予定は、まず自分の速ダメブレイブNxを売ってドラツイ装備をそろえて残りの金をララsのW速ダメブレイブを買うつもりです^^





昨日ララsのブレイブをレベル開放したんですけど2回失敗して3回目で成功しましたww





壊れなくてよかったわぁww







これ誰か買ってくだしw
RedStone 12.09.17[00]

ロトドラツイ+ユニコン+バッサで交渉受付中です^^








悪魔の装備は回したらある程度あったので5フレバインド悪魔でしばらくはがんばります^^





ドラツイも悪魔もどっちも再振り予定で明日の給料まで触れませんw





MQも称号クエもほとんどやってないのでまずは再振りしてマジックバッグフルで買って(4つ)+キャンペーンの+4つで2キャラ分で~か~~~ら~~~の~~~
ポータークエやって~~~MQする~って感じですww




ドラツイでかけら飛ばしがすごく楽になると思うので10キャラ回すのがんばります~^^




まぁそんな感じ(´Д`)




では、仕事なのでジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[こんちゃす^^]へ [おもしろいこといつもここから^^パチry・・・]へ
