スポンサー広告


 ←近況報告 →金鯖の結果!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ
         
近況報告 ←近況報告    →金鯖の結果! 金鯖の結果!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

こんちゃす^^

 ←近況報告 →金鯖の結果!
こんちゃす~^^



約1ヶ月ぶりの更新です^^;





仕事を転職してしばらく経ちましたが上手くやっておりますよおお^^





今まで居たラーメン屋と比べ物にならないくらいえげつないほど忙しいお店です;w;





相当鍛えられてますw





最初皿洗いばっかりで手荒れがすごいことになってます~ww





まぁそんな感じですがもっと頑張っていきたいです~^^





話変わりますがRSのことです





金鯖で見事にかけら飛ばし用のドラツイがレベル600達成しました~^^





もうすぐ金鯖終わりますが必死こいて2キャラ目のネク魔を廃上げしてます~w





多分600にはならないかもww





最近仕事ばっかりでRSに時間を取ることが難しいので寝る時間削ってますねw






まだ若いから疲れはすぐ取れるけどねw






あ、そういえば最近引退する人多いですね;;





普段出回ってない装備とかも出回ってきてるようです~^^





金鯖終わったらかけらゴリゴリ飛ばしまくって早く装備完成させてGV出たいです~^^





今は夜仕事なのでいつ出れるかわからないけどそのうちね^^






まぁそんな感じ~^^





☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ
         
近況報告 ←近況報告    →金鯖の結果! 金鯖の結果!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[近況報告]へ [金鯖の結果!]へ
