スポンサー広告


 ←タイトルなし →こんちゃす^^



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

近況報告

 ←タイトルなし →こんちゃす^^
みなさん( ノ゚Д゚)こんにちわ





近況報告なのですが、昨日で退職いたしましたwww






それで今日の夕方から新しい職場での仕事が始まります^^





RSのほうもほぼ休止状態なのでINできるときは金鯖でキャラ育てるつもりですw





金鯖では今332レベルなので給料入ったらフル課金で狩りまくりますw





とりあえず新しい職場で海外出世組になれるように1から修行のやり直しですね^^





前職もラーメン屋、今日からの新しい職場もラーメン屋なので大体やるようなことは同じですが、今日からのところはかなりの大手のラーメン屋なので引き抜かれたからには恥じないようにしていきたいです^^





飲食業なので自由な時間がほとんど無いかもしれませんが、俺はこれで生きていくって決めてるので自分の力でこの業界のTOP目指せるようにしていきたいものです^^






海外行けるように頑張るぞ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚






ではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ

~ Comment ~

 

新しいことをするのは、本当に大変だと思うけど、強い気持ちを持って頑張ってね(^-^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[タイトルなし]へ [こんちゃす^^]へ
