スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←彼女の誕生日! →タイトルなし



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

経験値1000%!?

 ←彼女の誕生日! →タイトルなし
こんにちわ^^





ただいまRS公式がメンテ中だったのでゲームオン公式サイトを見たら





こんなこと書いてました!




1時間で“レベル200”も夢じゃない!? 150万人が遊んでいる名作MMORPGを体験するチャンス!





内容を見てみると経験値1000%!?





そんなばかなwwwww





育成鯖にしばらく篭りますww





育成しまくるぞおおおおおおおw




そして今日早く仕事終わらせてきましたw





夕方から面接ですw




かなり大手のラーメン屋なので頑張ってきます^^※すでに受かってるところですw(一風堂ではありませんのでw)




いろいろとお話してきます^^





俺もいつか自分でお店出すために修行ですね^^




俺の意思をしっかり伝えてきたいと思います・w・b




ではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[彼女の誕生日!]へ [タイトルなし]へ
