スポンサー広告


 ←最近・・・ →彼女の誕生日!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

出世!!?

 ←最近・・・ →彼女の誕生日!
こんばんわ^^




真面目にリアルの事情について書きます^^






最近のことなのですが、RSインしてても全然活動できていません><





その理由なんですが、今現在就いてる会社を8月末で退職することになってて、引継ぎの仕事が多くて家でも仕事してますwww




たった俺一人で抱えてる仕事が多くて・・・・><





まぁそれで夜も仕事で動いてなかったりして入ったばっかりのギルドに迷惑かけてる気がします><





ここで謝るのも変ですが、本当に申し訳ないです;;





すでに転職先が決まってて、いろいろ話が進んでいる中でたまたま聞いたことですが





海外出店!?







えっ!?俺がいきなり?w






場所は台湾らしいのですが、転職先の社長さんと元々仲良くて最近台湾に出店したらしく






自分の父親の家系が全員台湾人ということもあり、そういう話が出てるらしいですw






ちなみに俺は、台湾と日本のハーフです・w・でも台湾語喋れませんww





親父、親戚、じいちゃん達が話してる台湾語くらいは何言ってるかわかるくらいの低脳です;w;





本当に台湾に行くことになったら、単身赴任で出張って感じでしょうねw





まだ今の会社も辞めてないのに話が飛躍しすぎだwwww





心の準備がね・・・・><





もし台湾に行ったら生みの母親が居るらしいので会いたいです^^




もう最後にあったの俺が4歳のころなので。。。




今もう22歳だから18年前以来ですねw





そういうことで出世になるのかならないのか、ハッキリしないですがそうなったら





RS引退します!(いつか復帰したいw)





自分もここで頑張って人生の勝ち組になりたいですので^^




まぁまたリアルのことボチボチ書いていきます^^





ではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ

~ Comment ~

NoTitle 

俺もリアル勝ち組になりたいのでちょっと頑張ってみようかと思ってます!w

この先どうなるかわからないですけどお互い頑張っていきましょう!!^^

NoTitle 

知り合ったばっかなのに引退!?

リアルでも頑張ってください!!

応援しています!リアル更新もお待ちしてます^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

あら(´・ω・`)

もし引退ってなっても、ブログ更新待ってますねw
大変だけども頑張ってくだし(`・ω・´)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[最近・・・]へ [彼女の誕生日!]へ
