スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←告知!?ww →お久しぶり^^



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

グラ

ミラーメラーミスト

 ←告知!?ww →お久しぶり^^
こんにちわ^^






今日はグラ変不可能だったミラーメラーミストのグラフィックを変更することができました^^





解析と解説については四つ葉日記へ^^↓をクリックb




四つ葉日記「MMMのグラ変」












そして四つ葉sが最後のほうに書いてる某白黒MAPというのが↓のサイトです。。。







MMMのエフェクト変更





こんな感じのやり方ですが、結構簡単にできましたw(所要時間遅くて3分w)









そしてグラ変した画像がこんな感じに仕上がりました^^
流れで載せていきますw





MMM1.jpg



MMM2.jpg



MMM3.jpg



MMM4.jpg



MMM5.jpg



どうですかね?w
GVやる人はかなり役に立つ豆知識ですww





四つ葉sありがとうございました^^





これを見た人は是非やってみてください^^





では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[告知!?ww]へ [お久しぶり^^]へ
