スポンサー広告


 ←グラ変について →ミラーメラーミスト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

告知!?ww

 ←グラ変について →ミラーメラーミスト
タイトルからの釣りさぁ~せんwwwwww







こんばんわ~^^





話題になってることですが、桃鯖と緑鯖が合併するみたいですね~@@





tg.jpeg





ワールド合併に関するお知らせ




上のとは別ですが、次回








pure13.gif




サービスじゃなくてwwwww






キャラスロット増えますね^^








「REDSTONE]次回アップデート、新規要素追加をご紹介!





キャラスロットも8キャラに増えるけど、新パーティーボスモンスターも追加されるみたいで





今後の新キャラ作ってからのレベル上げが楽になりそうですね^^





1IDで8キャラ作るってなると、やっぱり最初にドラツイつくりま~すww




次に悪魔ネクロ作って、あとどうしよwww






8キャラになると1週間でRSかけら回せるか心配www





ドラツイはサブIDにかけら飛ばすために600レベ↑でガルカスで狩れるくらいまで育ててそこでレベル止めますねw





そしてドラツイ装備で必要な5種の神器(ドラツイ、ユニコン、バッサ、精霊王、ベルベ)をそろえたいです^^





Tハード量産せねばwww





雨アチャでも、かけら飛ばしできるのですが、雨とかメテオは範囲攻撃で自分を中心にではないからねw





そう考えるとやっぱり自分を中心に範囲攻撃が発生するドラツイが狩り早いですw






装備大変だけど頑張ってそろえたいです^^(自己満足ですけどねw)






まぁ最近誤BANが橙鯖だけで多発してるみたいですが、運営の対応どうなってるんでしょうかね・・・・





自分の友達も一人やられちゃいました><





早く戻ってこれることを深くお祈り致します。。。






では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[グラ変について]へ [ミラーメラーミスト]へ
