スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最近・w・ →ついにキタ――(゚∀゚)――!!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

暇だった・w・

 ←最近・w・ →ついにキタ――(゚∀゚)――!!
こんばんわ^^VANESSAです(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





今日仕事休みだったので今日はRSかけら出し3キャラ終わらせて、GD行ったり秘密行ったりでマッタリしてました^^






朝、中部でメインキャラのかけら出ししてたら、変な悪魔sが現れてこんな会話がありました






悪魔s「ここって指落ちます?」




自分「落ちないですね~><」





悪魔s「ここよりもモリ3、5の方が落ちますね~^^」





自分「そうなんですかぁ~^^」





悪魔s「ということであなたが使ってる狩り場もらいますね^^」






こんな会話でしたwwww
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




よくわからなかったwwww





シフだけかけら終わらなかったというねwww









夜暇だったのでグダグダしてましたwww





RedStone 12.06.11[02]





無茶ぶりww







装備が貸しててなかったのだwwすまんねww







そんで、かぼちゃGではGVだったので、装備貸して露店めぐりしてたらなんとまぁ





EMアースさんが居るじゃないですかwwww




RedStone 12.06.11[03]






GV直後だったので、かぼちゃメンツ多かったですww





RedStone 12.06.11[06]




RedStone 12.06.11[07]






RedStone 12.06.11[04]







RedStone 12.06.11[12]





RedStone 12.06.11[10]





RedStone 12.06.11[08]




こんな感じで去って行きましたwww




すっすって語尾につけるのがおもろかったwww




たくさん人集まりましたね^^





これもいい思い出ですね^^





では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ

~ Comment ~

おー! 

すっすーーww
私がちらっとSSにうつってる!やった!
と思って見返したら人たくさんでわからなくなったw
人多かったですね~!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[最近・w・]へ [ついにキタ――(゚∀゚)――!!]へ
