スポンサー広告


 ←(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! →暇だった・w・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

最近・w・

 ←(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! →暇だった・w・
こんばんわ^^VANESSAです(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





最近闘士の成長に悩んでます><





秘密ダンジョンに行けたり行けなかったりとかで・・・・





タイミングが合わなくて秘密行けなかったり・・・・・





デスナイトPTあったと思ったら、自分が行ったら解散しちゃったりwwwwwwwww





チョーウケル~wwwヤバイよね~~~wwww




SS






そんで廃人の廃棄皇女sも闘士作っててあっという間にレベル抜かれましたwww





まぁメインで秘密とGD無かったら、そりゃあ闘士で廃人できるよね~www





狩りをしないとね狩りを(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





早く闘士もめんどくさい300レベル台を脱出したいのですが、もう少しかかりそうですね(´・ω・`)ガッカリ…






それでも、毎週ちゃんとRSかけら出しはしていますww





今ね~3キャラ善悪値-64だから後半分だ^^





鏡キャラもっと増やしたいいいいいいいいいいいい





そろそろサブIDにも課金してレベル上げとMQの準備しないとね~(((( ;゚Д゚)))




まぁスフィアのキャンペーンでメインIDにはしばらく課金しなくてもいいくらいに、スフィア・コスミ・探索機とかもろもろ買い貯めしてるからロトの誘惑に負けなければサブIDにぶち込めますwww





まぁ今日はこんなところですかね~・w・





では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!]へ [暇だった・w・]へ
