スポンサー広告


 ←昨日の出来事・w・ →鏡補填キタ――(゚∀゚)――!!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

装備

いろいろ・w・

 ←昨日の出来事・w・ →鏡補填キタ――(゚∀゚)――!!
( ノ゚Д゚)こんばんわ VANESSAです(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



今日仕事が休みで、朝からRSかけら出しをシフで中部狩ってたらこんなもの落ちましたwww






RedStone 12.06.04[03]-1





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








初億品!初Nx品!すごい@@




神オン様ありがとうございます^^




今日、臨時メンテで鏡の魔法書の修正と補填内容が決まりましたね^^






鏡の魔法書と補てんについてのお知らせ




自分は1回成功しちゃったけど、期間中に鏡をもらった個数って書いてあるので、2つもらえることになります(∩´∀`)∩ワーイ





頑張って強くなりますよ・w・b




それと今日は装備について書きます^^




今のシフの装備です><;




RedStone 12.06.03[01]-1





腰と足はアンチNxと運比で場所によって使い分けてます・w・





自分の理想の装備を書きます・w・




まずは武器!



T速ブレイブ
T速トゥルー
このどっちかか、W速ダメ150%ブレイブNxですね・w・




お次は手!



W速回避無視カンニ
手はこれですね!





お次は鎧!



T速道師
シフではこれが鉄板ですね~・w・



お次は首です!




運比HPRS追跡人
RSDXってなってるけど普通のやつがありますねw
これはある人の使用品ですww名前は伏せておきますwww




お次は腰です!




W健比速シグ
W運比速シグ
この二つを使い分けたいですwww





足は、W運比敏比スタチューブーツですね^^
残念ながらSSないです;w;



頭はHP運比RS花乙女です^^
これもSSありません><;



いつか鏡でこの装備たちにしたいと思ってます^^






TRSタート
T運比ホロウ
てか、この↑の指は橙鯖でまだ出てこないのかwwww




あるのかないのかもわからないですしね;w;




この二つが出回ったらどれだけ狩りが変わるものかwwww



霊術とかもそのうち強くしてGVとか出たいので、出回ってほしいですね(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



出回るの楽しみにしております^^情報提供求む!こっそり耳くださいww







では、今日はこの辺で~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪







もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[昨日の出来事・w・]へ [鏡補填キタ――(゚∀゚)――!!]へ
