スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←鏡について その2 →いろいろ・w・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

昨日の出来事・w・

 ←鏡について その2 →いろいろ・w・
こんばんわ・w・
VANESSAだよおおおおおおおおおおおおおお(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



昨日攻城戦は、美Gからの守りでした。。。



残念ながら負けちゃいました><



denzさんお手合わせ(人'▽`)ありがとう☆



今度こそはHP赤の状態で来てね( ´ ▽ ` )ノ



そして、攻城が終わってからかぼちゃGメンバー7人(鏡キャラ)で地下に走りに行きましたww



スカイプで話しながらの一斉にドーーーーン!!!




RedStone 12.06.02[00]-1-1-1





マジ吹いてもうたwwwwwwwwwwwwwww




RED STONEを1つ地下界に渡しました。
RED STONEを1つ地下界に渡しました。
RED STONEを1つ地下界に渡しました。
RED STONEを1つ地下界に渡しました。
RED STONEを1つ地下界に渡しました。
RED STONEを1つ地下界に渡しました。
RED STONEを1つ地下界に渡しました。





超ウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ほかの人から見たら謎現象ですwww




では、この辺で~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



次回は装備について書きます^^
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GV
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png 装備
もくじ  3kaku_s_L.png グラ

~ Comment ~

NoTitle 

これかww
なんでこんなに地下に・・・って思った時があった!
あなた達の仕業だったのかww
またやってねww

更新ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
  • #3 メガネパンダ 
  • URL 
  • 2012.06/05 16:31 
  •  ▲EntryTop 

 

毎週土曜日の攻城戦が終わったらやりますぜ^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[鏡について その2]へ [いろいろ・w・]へ
