更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 11

2012-10-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲

残念なお知らせ(`・ω・´)

[ 未分類]

2012.10.15 (Mon)

みなさんこんにちわ~^^突然のお知らせですが、しばらくの間引退します><理由は、子供ができたからですw仕事もまだ新入社員で忙しいし家庭のこともあるので正直RSやってる暇はないです><妊娠2ヶ月でまだ安定期ではないので自分が支えて上げないといけないのです^^まだ結婚はしてないので、できちゃった婚になっちゃうんですけどそれでも頑張っていこうと思います^^しばらくの間RSを離れますが復帰したらまたよろし...全文を読む

PageTop▲

おもしろいこといつもここから^^パチry・・・

[ 未分類]

2012.10.01 (Mon)

こんにちわ^^昨日はお休みでいろいろありました~まずは、マッチsに貸していたブレイブはTハードと無事に交換できました^^そして昨日の昼にTハードを140本で露店してランチ食べに行ってる間になぜか売れてましたww超ラッキーだよねwwインゴットがこんな感じになったので夜にごろ~とスカイプの画面共有しながらのニコ生をやりましたwwインゴットでロトは囲んだ究極の状態でロト開封していきましたww最後に異次元が...全文を読む

PageTop▲

前-     2012-10-       翌-

Menu

プロフィール

VANESSA-転生編

Author:VANESSA-転生編
レッドストーン橙鯖で遊んでいます^^
所属ギルド今はパンプキンハーツです\(^o^)/
まだまだ弱いシフですが、よろしくお願いします^^

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

REDSTONE公式ページ

今日の運勢!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
