更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 09

2012-08-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲

近況報告

[ 未分類]

2012.08.12 (Sun)

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちわ近況報告なのですが、昨日で退職いたしましたwwwそれで今日の夕方から新しい職場での仕事が始まります^^RSのほうもほぼ休止状態なのでINできるときは金鯖でキャラ育てるつもりですw金鯖では今332レベルなので給料入ったらフル課金で狩りまくりますwとりあえず新しい職場で海外出世組になれるように1から修行のやり直しですね^^前職もラーメン屋、今日からの新しい職場もラーメン屋なので大...全文を読む

PageTop▲

[ 未分類]

2012.08.01 (Wed)

今日の第二段!!UP早いって突っ込まないでw新鯖の様子です!どこに行っても人だらけwwそんな中俺は即最初のところ抜けてやったぜwワイルドだろう?wんじゃフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪...全文を読む

PageTop▲

経験値1000%!?

[ 未分類]

2012.08.01 (Wed)

こんにちわ^^ただいまRS公式がメンテ中だったのでゲームオン公式サイトを見たらこんなこと書いてました!1時間で“レベル200”も夢じゃない!? 150万人が遊んでいる名作MMORPGを体験するチャンス! 内容を見てみると経験値1000%!?そんなばかなwwwww育成鯖にしばらく篭りますww育成しまくるぞおおおおおおおwそして今日早く仕事終わらせてきましたw夕方から面接ですwかなり大手のラーメン屋なので頑張ってきま...全文を読む

PageTop▲

前-     2012-08-       翌-

Menu

プロフィール

VANESSA-転生編

Author:VANESSA-転生編
レッドストーン橙鯖で遊んでいます^^
所属ギルド今はパンプキンハーツです\(^o^)/
まだまだ弱いシフですが、よろしくお願いします^^

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

REDSTONE公式ページ

今日の運勢!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
