更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2012 07

2012-06-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲

ミラーメラーミスト

[ グラ]

2012.06.26 (Tue)

こんにちわ^^今日はグラ変不可能だったミラーメラーミストのグラフィックを変更することができました^^解析と解説については四つ葉日記へ^^↓をクリックb四つ葉日記「MMMのグラ変」そして四つ葉sが最後のほうに書いてる某白黒MAPというのが↓のサイトです。。。MMMのエフェクト変更こんな感じのやり方ですが、結構簡単にできましたw(所要時間遅くて3分w)そしてグラ変した画像がこんな感じに仕上がりました^^...全文を読む

PageTop▲

告知!?ww

[ 未分類]

2012.06.23 (Sat)

タイトルからの釣りさぁ~せんwwwwwwこんばんわ~^^話題になってることですが、桃鯖と緑鯖が合併するみたいですね~@@ワールド合併に関するお知らせ上のとは別ですが、次回サービスじゃなくてwwwwwキャラスロット増えますね^^「REDSTONE]次回アップデート、新規要素追加をご紹介!キャラスロットも8キャラに増えるけど、新パーティーボスモンスターも追加されるみたいで今後の新キャラ作ってからのレベ...全文を読む

PageTop▲

グラ変について

[ グラ]

2012.06.20 (Wed)

こんばんわ^^今回はグラ変について書きます。なんかGVにも出てないのにグラ変やっちゃってますがまぁ自己満足ですねwwwwこんな感じですwww↓↓火雨(explosion_gliding_fire.sad) → 魅了(ハートマーク)(status_charming.sad) 氷雨(explosion_water_fall.sad) → スウェルフィッシュバブル(trap_swellfish_burble.sad)ドラツイ(skill_dragon_twister.sad)→バブルガム(trap_bubblegum.sad)メテオ(explosion_meteo_shower.sad)→タ...全文を読む

PageTop▲

ついにキタ――(゚∀゚)――!!

[ 未分類]

2012.06.17 (Sun)

こんばんわ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!とうとうNewPC購入!しました~^^ちょっと買うの早まりすぎた気がするけどね><まぁいいやwそれと犬のカットに行ってきて、ウチのワンちゃんはこうなりましたwまぁこんな感じでしょうwでは、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪...全文を読む

PageTop▲

暇だった・w・

[ 未分類]

2012.06.11 (Mon)

こんばんわ^^VANESSAです(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!今日仕事休みだったので今日はRSかけら出し3キャラ終わらせて、GD行ったり秘密行ったりでマッタリしてました^^朝、中部でメインキャラのかけら出ししてたら、変な悪魔sが現れてこんな会話がありました悪魔s「ここって指落ちます?」自分「落ちないですね~><」悪魔s「ここよりもモリ3、5の方が落ちますね~^^」自分「そうなんですかぁ~^^」悪魔s「...全文を読む

PageTop▲

最近・w・

[ 未分類]

2012.06.10 (Sun)

こんばんわ^^VANESSAです(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!最近闘士の成長に悩んでます><秘密ダンジョンに行けたり行けなかったりとかで・・・・タイミングが合わなくて秘密行けなかったり・・・・・デスナイトPTあったと思ったら、自分が行ったら解散しちゃったりwwwwwwwwwチョーウケル~wwwヤバイよね~~~wwwwそんで廃人の廃棄皇女sも闘士作っててあっという間にレベル抜かれましたwwwまぁメインで...全文を読む

PageTop▲

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

[ 未分類]

2012.06.09 (Sat)

こんばんわ^^VANESSAです(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!タイトル思いつかなかったからテキト~www今日は攻城戦が遅かったので、地下には4人で行きました^^これに気付いた人居るかな?wまぁいいやwww今日はマジッグバッグが届いてたのをアチャ3、闘士3に振り分けてアチャの方でやっとポータークエを終わらせました>w<5の50個づつ出すのがダルイよね~wwwまぁ知識ランチャだったので結構加速できました^^...全文を読む

PageTop▲

鏡補填キタ――(゚∀゚)――!!

[]

2012.06.07 (Thu)

今日のメンテで鏡の補填完了したみたいですね^^鏡の魔法書補てん完了のお知らせそんで鏡しました~^^2つもらえて、2回挑戦!!1回目失敗・・・2回目成功^^何を鏡したかは秘密です(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪追記です^^鏡の今までの結果×○×○2勝2敗とりあえず今度の3連は何を鏡するか、しっかり考えて装備をコツコツと揃えて行こうと思います(*^^*)てかもうすぐ新しいパソコン来るのでサ...全文を読む

PageTop▲

いろいろ・w・

[ 装備]

2012.06.04 (Mon)

( ノ゚Д゚)こんばんわ VANESSAです(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!今日仕事が休みで、朝からRSかけら出しをシフで中部狩ってたらこんなもの落ちましたwwwうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお初億品!初Nx品!すごい@@神オン様ありがとうございます^^今日、臨時メンテで鏡の魔法書の修正と補填内容が決まりましたね^^鏡の魔法書と補てんについてのお知らせ自分は1回成功し...全文を読む

PageTop▲

昨日の出来事・w・

[ 未分類]

2012.06.03 (Sun)

こんばんわ・w・VANESSAだよおおおおおおおおおおおおおお(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!昨日攻城戦は、美Gからの守りでした。。。残念ながら負けちゃいました><denzさんお手合わせ(人'▽`)ありがとう☆今度こそはHP赤の状態で来てね( ´ ▽ ` )ノそして、攻城が終わってからかぼちゃGメンバー7人(鏡キャラ)で地下に走りに行きましたwwスカイプで話しながらの一斉にドーーーーン!!!マジ吹いてもうたwwwwwwww...全文を読む

PageTop▲

鏡について その2

[ 未分類]

2012.06.02 (Sat)

こんばんちわ・w・VANESSAです(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!昨日夕方に、公式で鏡についての追記がありましたね・・・鏡の魔法書の動作に関する調査進捗状況これが運営からの報告ですね。あめちゃんの記事四つ葉日記↑のあめちゃんさんや四つ葉日記の記事にも書いてますが、運営がなぜ下半期アプデに鏡の確立を15%にするのかがワカラナイですね(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー![基本15%] + [1×RED STONE ハンターレベル %][基...全文を読む

PageTop▲

前-     2012-06-       翌-

Menu

プロフィール

VANESSA-転生編

Author:VANESSA-転生編
レッドストーン橙鯖で遊んでいます^^
所属ギルド今はパンプキンハーツです\(^o^)/
まだまだ弱いシフですが、よろしくお願いします^^

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

REDSTONE公式ページ

今日の運勢!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
